結局仕事は辞めれなかったけど、もう少し次に繋がる仕事をしたくて、かなり出る日数を減らしてもらった
そろそろ風邪の時期
今までは熱があっても『ごめんね』って、子供を残して出るしかなかった
土日もなくて、いつも『ごめんね』でお留守番
長女も次女も、自分が遊ぶのが精一杯でいつも息子は一人でお留守番
それを変えたくて……
久しぶりの土日の休み
私も嬉しいけど、息子も心なしか嬉しそう♥️
『何したい❔』
『ママとゴロゴロしたい
』
本当に幸せ‼️
これからはちゃんといるからね
いろんな事また一緒にしようね