コチラのブログもよろしくお願いします♥️
➡️New blog

父の仕事の手伝いで、結局仕事になった

でも荷物を運ぶだけだったから、息子と一緒に仕事ついでにデート照れ

『終わったら何したい❔』

『ソフトクリーム食べたいおねがいソフトクリーム』だって♥️

ロープウェイに乗って、手を繋いで散歩して、ソフトクリーム食べて……(笑)

で、お腹空いたよねって(笑)

3時になって遅いランチ爆笑

ご飯粒だらけになって、一生懸命食べる息子

いつの間にか、しっかり食べれるようになったね照れ

楽しいお出かけ時間をありがとう♥️