息子とデートコチラのブログもよろしくお願いします♥️➡️New blog父の仕事の手伝いで、結局仕事になったでも荷物を運ぶだけだったから、息子と一緒に仕事ついでにデート『終わったら何したい❔』『ソフトクリーム食べたい』だって♥️ロープウェイに乗って、手を繋いで散歩して、ソフトクリーム食べて……(笑)で、お腹空いたよねって(笑)3時になって遅いランチご飯粒だらけになって、一生懸命食べる息子いつの間にか、しっかり食べれるようになったね楽しいお出かけ時間をありがとう♥️