2023.6.6 パン教室 | tiny-kitchen(タイニーキッチン)

tiny-kitchen(タイニーキッチン)

自宅の小さな台所で少人数のパン教室を開催しています。
公民館、キッチンスタジオ等にも出張レッスンに行ってます。

レッスンのパン、自分の為に焼いたパン等載せています。よかったら見て行ってくださいね。

今日のパン教室

雨☔️の一日でした。

今日は皆さんJRで来られる方ばかりでしたが、遅延もなくて、良かったです。
それが一番心配

いつもながら、お話が止まらない、楽しい時間でした。

 

3月31日でInstagramからのリンクができなくなっていました。

こちらのブログを開くことがなかったので、気づかずにいましたが

見てくださっている方が具合でも悪いのかと心配して、教えてくださいました。

元気に更新しています。アメブロはいつも更新できないかもしれませんが引き続きよろしくお願いします。

 

バーブカの画像のようです