残業自慢をする訳じゃないんだけど、
急にやることがなくなって上がってみた
夜だけど、深夜じゃない時間に帰宅するのは何週間ぶりだろう!
そうしたらいろんなことを発見した。
駅までの道にはこんなお店があるんだ!
オリオン座はあんな場所にいるんだ!
地元の駅には、今川焼き屋さんがきてるんだ!(思わず買っちゃった)
帰ったら何しようかなー。
と、考えるのって、幸せだ。
夜を、有意義に使うぞー。
急にやることがなくなって上がってみた
夜だけど、深夜じゃない時間に帰宅するのは何週間ぶりだろう!
そうしたらいろんなことを発見した。
駅までの道にはこんなお店があるんだ!
オリオン座はあんな場所にいるんだ!
地元の駅には、今川焼き屋さんがきてるんだ!(思わず買っちゃった)
帰ったら何しようかなー。
と、考えるのって、幸せだ。
夜を、有意義に使うぞー。