残業自慢をする訳じゃないんだけど、
急にやることがなくなって上がってみた


夜だけど、深夜じゃない時間に帰宅するのは何週間ぶりだろう!


そうしたらいろんなことを発見した。



駅までの道にはこんなお店があるんだ!

オリオン座はあんな場所にいるんだ!

地元の駅には、今川焼き屋さんがきてるんだ!(思わず買っちゃった)




帰ったら何しようかなー。
と、考えるのって、幸せだ。
夜を、有意義に使うぞー。