3回目のキーモ後のイタイイタイ病がひどく長引いていて、結構寝たきり&オキシコドンに毎日頼っています。
また寝室でゴハン食べたりしてます。
寝室に入院中のような感じ。
暖かくて毎日寝室の窓全開

上の住人がバルコニーに洋風の風鈴をぶら下げているので、風が吹くとスチールドラムのような音が聞こえて来て心地よいです
でも、ここ数日、コンプレックス内の木をトリムしてて、それはウルサイ
チェンソーで切りまくってます。
それを見て怒っているちび子
They're killing nature。。って。
(彼らは自然を殺している。。)
新コーヒーテーブルはちび子のテリトリー化

ちび子が食べているチーズケーキはウォルマート産

またexがちび子に買い与えた、

うちは子供は一人なのに、スナック菓子の小袋32個入りパーティMIXボックス
ホント無駄遣い
こんなん買うくらいなら、学校に着ていける洋服1枚でも買って欲しい。
それか、トイレットペーパーとか実用的なもの!!
お菓子なんて、そこら中から与えられる環境なので、わざわざ買わなくても、、
何かとすぐにお菓子、スウィーツ三昧パーティーになるアメリカなので。
そうゆうパーティーを企画する大人(学校の先生とか)が太っている人ばかりだし…
もぅ、夏服にいきなり切り替わりました。
タンクトップにビーサンでオキシコドンが効いてるハイで体が動ける間にランドリールームまでウォーキングも兼ねて洗濯へ。
3往復します。
郵便ポストもチェック

DHCのカタログ
頭は落武者プラスαみたいなヘンな事になってしまいましたが、スキンケアは通常通りに頑張ってやってます。
この試供品もすぐに使いました。
こっちのDHCは高い商品ばっかり推してる感じしますが、、
多分、そうゆう客層がターゲットっぽいです。
私は年取るごとにスキンケアはプチプラ化してってますが…
普通は反対なんだろうけど…