化粧品の買い物 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。


ちび子のヘア&メイク教室からのリストの物を揃える買い物にちび子が学校に行っている間、一人で行って来ました。

殆どの物は例として、どこどこのメーカーの何番、という感じで書かれています。
似た色目の物をすでに持っていればそれを代用して構わないと書いてあるんですが、、

ただ一つ、口紅。

レブロンの725番、「Loved That Red」というのだけは譲れない!
それは絶対にそれを用意してください!
と書かれていました。


最終的にゲット出来たこれです↓



 
近年、流行なのか?こういう色を塗っている若い子が居ますが、私は赤いのはつけないので持っていなくて、探し回りましたが、全部で4軒周りました、、
これを手に入れるだけの為に 

最初にウォルマート2軒(スーパーセンターとスーパー規模のネーバフッドストア)に行ったけど売れ切れ。

次に通り道のウォルグリーンに行ったら、あったけど値段がウォルマートの二倍の10ドル
数ドル高いだけなら買ってしまおうと思っていましたが、2倍も違うなら、もう一軒ウォルマートスーパーセンターに行こう!と思って最終の4軒目のスーパーセンターでやっとゲットしました
5ドルです。


アイシャドーはハイライトのフレンチバニラとダークブラウンだったので、あるものでOKっぽかったので買いませんでした。

チークは自分のでも間に合う感じでしたが、もう無くなりかけで割れてしまってたので持ち運びはムリなので、リストにあったカバーガールのチーカーズ・シリーズのディーププラム色を買いました。



 

 
これは普段私が使っている色と似ているので、あまれば私が使います。
一つ3ドル50セントくらい。
(ウォルマート価格)


それと、メイク落としのワイプ。
40枚入りの敏感肌用でウォルマートブランドのもの。
これも3ドル50セント。



 
これもリストの品です。
私は普段はこういうので落とさないんですが、酔っ払っている時とかラクでいいですよね。
なので、私も近い将来使うと思います。
なので、無駄にはならない予定。。


ウォルマートでゲットしたリストの品はこんな感じです。
でも、あと一つ、ウォルマートでは手に入らなかったものが・・


つづく。