よく見る風景 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。



 
こういうの、運転してると毎日のように何処かしらで見かけます。

当てた人はパトカーでも見てない限りはバックして、そのまま行っちゃうんだろうと思いますが。。

アメリカの道路って日本と比べると幅も広いし、こういう標識って大概はコンクリートの盛り上がってる道路とは隔ててある島のような所に立ってるし、これにぶつかるってどうゆう事??

運転下手とかのレベルじゃないですよね。

シラフではないんでしょうねぇ。
飲酒運転とか、今、日本で問題の危険ドラッグとかああいうのの影響下での運転としか考えられないと思うんですけど。

一度、こういうのにぶつけた後の車はどの程度の打撃を受けるのか?というのも見てみたいです。

ぶつかってる最中、もしくは直後を見た事がないので。
案外、車の方はダメージ少ないのかもしれないですね。
看板の方が簡単に折れるようになってて。


この写真の地点はすごくパトカーが多い所なんですけどね。

私はこの辺り数ブロックの間で2回チケット切られた事があるのでこの交差点に来ると微妙に胸がサワサワとします。
とても嫌な感じのサワサワ感なんですが。
トラウマがあるんだと思います。
罰金で600ドル 近く払ってますからね。
この数ブロックだけで。
ブルー になるはずですよね。

そして、この辺りに張ってるパトカーですけど、ゴージャスです。
真っ黒のムスタングです。ピカピカの
追いかける気満々