雨、古ナンバープレート、BK朝食 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。


洗濯に行こうと思ってたのに、雨 が降って来て、足止めです。

先週、車買ってから初めての雨です。

古い車の方をEXに売ったので、名義変更(タイトル・トランスファー)しました。

それで古い私の使ってたナンバープレートから新しい物になりましたが、この古いのどうしましょう??


 
ゴミ箱にポィが普通なんですかね?
一応、ちび子がまだ取って置いているんですけど、すぐに飽きると思いますし。



昨夜は早くに寝てしまって、化粧もしたまま寝てしまって、、

タバコ止めてから朝は起きてすぐにお腹が空くんですが、ご飯は昨日の公園で食べたフライドチキン以来だったので、すごくお腹が空いてて、ちび子を送った帰り道、バーガーキングのドライブスルーに寄ってしまいました。

ちび子は昨夜の晩御飯はEXと食べて、朝食は学校のカフェテリアで食べます。


私はフライドチキンに続いてまた油っこい食事を早朝から。。



 ブレックファストブリートとハッシュブラウン。

お腹空いてたので、ハッシュブラウンはSサイズで充分なのにMサイズにしてしまいました。
お腹空き過ぎている時の注文や買い物は気をつけないといけませんね。

ブレックファストブリートの中身はエッグ&ソーセージ。
私は中を開いてサルサソースかけて、また巻き直しして食べてます。

もう、当分はうちで質素なもの食べて過ごそうと思います。