今朝はかなり寒い朝になって、ババシャツ登場させました。
(日本で買って来たもの。)
あと、冬のもこもこパジャマズボン、靴下も履いてちび子を送って行きました。
それでも寒かったですけど。。。(>_<)
ちび子はもっとすごい着込みようで、冬のダッフルコートに毛糸の帽子、その上からダッフルコートの帽子も二重に被って。
明日はマフラーと手袋もすると言ってました。
こっちではマフラーの事は、スカーフって言うんですが。
こんな調子でいきなり寒くなってきたので、ここ数日、多分、ちび子からうつった風邪のせいで風邪気味で、昨日から葛根湯飲み始めました。
粉の方です。
日本から結構たくさん持って来ました。
さっき、朝ごはん食べたのでまた一服します。
もっと本格的に寒くなってきたら、学校の送迎はドライブスルーにしようと思います。
サッカー場の所を歩く時は吹きっさらしの中を歩かなくてはいけないので。
あ、車のヒーター壊れているんだった。。
今年は直そう!! 400ドル位かかるけど↓
去年の冬が予想以上に寒かったから。雪まで積もったし。
今年もどうなるか分からないし。
