Jamaican Me Happy ♪ | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。




↑ と言う名前のお酒です。



今日、プールの後、水着の上から胸まで隠れるあっぱっぱのようなのを着てビーサンで、運転席のシートにはバスタオルを敷いて、また近所のシェルまでお酒調達に行って来ました。
 

いつも色々種類があって迷うんですが、今日はこんなカワイイ、ピンクのにしました。
4本入りで5ドルです。



 

 

 

レモン、スイカ、いちご、グァバをミックスした味だそうですけど。

今晩はまだ飲んでません。 多分、明日の晩



飲んだ時用のスナックも。



 

フライド・ポーク・スキンを。

ビールに合うスナック菓子だと私は思ってます。
食べてると、喉がカラカラになって詰まってくるようなスナックなので、それをビールで流し込みます。


ちび子にお土産でレモンヘッドのキャンデー。
ベリー味。


 

ちび子の大好きなのです。 たったの25セント。




ここのシェルのガスステーションはインド人がやってるとこですけど、アメリカ人経営のガスステーションでは売ってないような物たくさん売ってます。

今日はレジ待ちが長かったので、キョロキョロと見回してました。


インド人のガスステでよく売ってるフーカ(Hookah、水タバコのパイプ)。



こういうの↓



 


まるで、パイプ屋さん(普通、タバコ専門店)のようにレジ付近にコレクションを並べているお店も知ってます。
コンビニ程度のお店なのに。。


それから、入り口入ってすぐの所に、ネオンカラーのDVDケースに入ったAVのDVDが普通の雑誌かのように、ずらーっと本棚に並べて売られています。


で、レジの真ん前のガラスショーケースの中には細々とした、貴金属みたいな物から、バタフライナイフコレクション、Weed用だと思いますけど、グラインダーコレクションもかなり種類豊富(デザイン豊富)に売られていました。

なんだか、謎?の物もかなりありました。

こんどまた機会があったら、じっくり見て来ます。
しょっちゅう行くので。