久々のプール☆ | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。




今日は夕方からちび子とプールへ~♪




 

 

 

ちび子の友達きょうだい達が来てて、すぐに合流。

空いてて、水もキレイで今日は当たり
(雨の日の後や、混んでいる時は水がよどんできます。)



今日は私もじゃばじゃば 泳いでから、いつものように日焼け止めを顔だけ塗りたくって、ほっ被りして、パラソルの日陰で監視役↓



 


最近、やけに気になるぽっこり下腹、、、
産後辺りから、年齢と共に徐々にボリュームアップ  
見る度にブルー




  
 

 
  
ライポゥサクションしかないのかなぁ~??
腹筋の位置よりも下だと思うし。。
運動では取れなさそう、、

ライポは高いし、怖いしなぁ。。

テレビでライポ手術している場面、見た事あるんですけど、掃除機のホースみたいなのをお腹の横から差し込んで、ギャンギャン、脂肪を吸い取ってました。

その吸い取った脂肪がフードプロセッサーの食材入れる場所のような感じの透明の容器にどんどん溜まっていってました。。

あれで亡くなる人も居るんですよね。
カニエ・ウエストのお母さんとか。


怖い、怖い、、 ムリデス。。 そんなお金もないし。。