私はモデルの中ではダントツに、この人が好きなんです。↓
ブラジリアン・モデルのエイドリアナ・リマです。
ビクトリアズ・シークレットのモデルで有名な人ですけど。
すごくキレイでかわいくてセクシーだし。
世界のトップレベルのモデルさんですよねぇ。
それなのに。。。。
KIAのコマーシャルに出ているのが、残念でならないんですよねぇ。
ちょっと前のが、このサーキット場でチェッカーフラッグ振ってるの。
最近やっていたのでは、男ばかりの家の中とかバーにいきなり現れて、テレビのチャンネルをワールドカップのサッカーに変えて行くシリーズ。
なんで? キアなの?? って。
出るなら、メルセデスとかジャグワとかキャデラックとかにして欲しかったなぁって。
コリアンカーのに出る位なら、トヨタに出てよ、、みたいな。
この人だけではなく、もう一人私の好きな人もキアのCMに出ちゃってるし。。
NBAスターのLAクリッパーズのブレーク・グリフィンです。
見る度に、残念に思っちゃいます。
最近、コリアン車に対するアメリカ人のイメージ変わって来てるような雰囲気がしていて、嫌です。
ちょい昔までは、ヒュンダイ車=お金が無い人が乗る車の代名詞、、だったのに。。。
なんか、そんなののCMにエイドリアナ・リマやブレーク・グリフィンが使われているのが気に食わないです。![]()








