ブリトニーちゃん つづき | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

それと、彼女、お金がないのは、自分のサーブした分のコミッションが分からないんです。


なので、私は彼女の取り分のコミッションを含めた分のおつりを渡しているのに、見てたら、彼女、全額お客さんに渡してます。


何度も何度も説明してあるのに。


それでも彼女は覚えられないし、理解出来ないみたいです。


要は頭が足りないんですね。だから、お金も儲けられないんです。

だから、動いてもお金にならないとかって思うんですかねはてなマーク


今までの子は、英語が出来なくても、そういう事は自分のお金になる事なので、みんなキッチリしてましたけど、、

私がカタコトのスペイン語交じりの英語でコミッションの説明をする時でも真剣に聞いてて、覚えます。


そういう自分のコミッションもお客に渡してしまうというバカな事しているのも彼女が今までで初めてです。


チップはハッキリ言って、毎回のサーブでもらえるとは限りません。

一切、払わない人も居れば、棚ボタでドカンとくれる人も居ます。


そういう事があるので、女の子にコミッションが毎回のサーブで入るような仕組みにしてあるんですけど。

彼女、バカなので分からないんですねあせる



そ、れ、と、、、


これは最近、彼とは話さないので私の仮想&予想になるんですが。。


ブリトニーちゃんが途中で帰ったり、来なかったり、今ではもう辞めたかも、、

ってなっているのは、どうも私が意地悪して追い出した風に思われているんです。。 プンプン


それは彼が思っている事で、それを昨日来たサンドラにそう話したんだと思うんですね。


何故?そう思ったかと言うと、昨日の話です。


サンドラが久々出て来たアンジェリーナに向かって、

「この店ではボスレィディにナイスにしとかないと、居られないんだよ。」

って半笑い顔で言ったんです。


ボスレィディとは私の事なんですけど、サンドラが言ったのは初めて聞きました。


サンドラは昨日は私よりも早いスタートから来てたんです。

それは、彼がブリトニーちゃんがもう来ないと思って、サンドラに電話して来てもらったんだと思うんです。


だから、サンドラが「あのホワイトガールは?」って聞いたんだと思うんですね。

ブリトニーちゃんの事ですけど、サンドラは見た事があっても名前までは知らないと思うので。


それで、彼が、

「タイニーフットが嫉妬して意地悪して追い出した。」

とでも言ったんでしょう。


それは、私が、彼に「あの子は良くない。」というメールを送ったのと、ブリトニーちゃんを送って行くのを拒否していたからだと思います。


なんか、めちゃくちゃな話ですけどね。


どちらにしても、サンドラが戻ってきたら、ブリトニーちゃんに頭に来て、サンドラが追い出していたと思いますよ。

マリーに対してコントロールするとか言っていたくらいなんで。

サンドラなんて女王様系ですから。


だから、サンドラも彼のように「私のせいで、」って本気で思っているのかもしれないですけど、

サンドラ的にはブリトニーちゃんが居ない事をうれしく思っていると思います。


大体が、ブリトニーちゃんって初日に私に、

「未成年なのでビールはサーブ出来ない。」って言った子です。

じゃあ、なんでバーに働きに来たの?

って感じですよね。

他に何するつもり?って。



なんだか、私の知らない所でウザイ事になってますが、これも切り捨てスルーで、平常心でいきます ニコニコ


今日も昨日面接に来た新しい人が来る予定になってます。

またアメリカ人じゃないかと思います。

バイリンガルですが。


キレイ系の背の高いブロンドの白人です。

20代中頃か後半位かなぁ?

見たからに経験ありそうな感じです。

バカっぽくなくて期待出来ます グッド!