だいぶ前に彼からもらった香水セットなんですけど。
この大小(小は持ち運び用)に加えて、ボディローション、ボディソープとセットになってました。
香水以外は早くに使い終えてます。
名前の割には特に甘くもなく、エキゾチックでもなく、スパイシーでもない当たり障りのない爽やか系の香りです。
よって、あんまり私の好みではないです。
ちび子の学校に出向く時や、近所に買い物に出る時なんかに使っています。
ロゴがこんな感じ↓です。
(これはエモーションになってますが。同じ字体です。)
ハートマークがダサくて安モンぽくってベトナムチックだなぁと思っているんですが、一応、メード・イン・パリスになっているんですよねぇ。
ホントかなぁ~
って感じですが。。
水色のメタリックの箱に入って来たんですが、これ↓と全く同じのです。
ピンクバージョンもありました↓
あと、テキーラサンライズ色のようなオレンジと赤のグラデーションの色のもありました。
Ron Marone'sって書いてあるんですけど、そのロン・マロンさんって一体誰![]()
って思って、ネットで調べてみたんですけど、全然、該当なしです ( ´艸`)
怪しさ満点です。
しかもトワレではなく、Parfumなんです。
それにしては香りが弱くて長持ちしないような気がしますし、、
古いのかなぁ?と思ってみたり。
どうもベトナム人のやっているお店で買って来たのではないか![]()
って思っています。
彼の知り合いがお店をオープンして、義理で何か買わなくてはいけないので、これを買って来て、私にくれた・・みたいな。
そういう筋書きではないかと思います。



