アンカーテナントが入る | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

店のあるショッピングセンターの中心の一番大きなテナントに入居者が入りました。


元はフィットネスクラブのBallyがあって、その後、同じフィットネスクラブのLAフィットネスがあったんですが、そこもダメだったみたいで、長い間、空いていました。


彼がBallyの会員だったので、LAフィットネスに変わってもそのまま利用出来るのかどうなのか?と言っていたのを覚えているので、ころころテナントが変わったのはついここ数年の話です。


で、新しく入った経営者が挨拶にうちの店にやって来ました。

そして、うちの外のウィンドーのサインをやった業者を教えて欲しいと彼に聞いてました。

アメリカ人ではないです。

40歳位のヒスパニックかインド系だと思うんですけど、ハッキリ分かりません。


それで彼に「何が入るの?」と聞いたら、「子供向けの何か。」と言っていたので、興味があって工事を見に行って来ました。


そしたら、その大きなテナントの半分位を使って、内装をパステルカラーで派手派手に塗っていました。


営業時間は朝の6時から夜の8時ごろまでと書いてあったと思うので、どうもデイケア(託児所)になるんじゃないかと思っているんです。


今のところは必要ないんですが、もしもの場合に使えて便利でいいなひらめき電球と思いました。

店からすぐ歩いて様子を見に行けるし、経営者もすでに知っているし。



とにかく、中心のアンカーテナントが埋まって良かったなって思っています。

中心が空っぽのショッピングセンターは荒んだ感じがするので。

賑やかな方がいいですしね 合格



子供向けと言えば、店から大通りを渡って斜め向かい辺りにチャッキーチーズもあるんです。









子供向けのゲーセンみたいな感じなのかなぁと思っていますが、私は行った事はありません。

多分、お金でコインを買って、色々ゲームしたり、食べたりする所なんだと思います。


あんまりこういう所、好きじゃないんです。

子供版ラスベガスみたいな感じに思えて。


でもEXが一度、ちび子を連れて行っています。

もちろん、本人は大喜びでまた行きたがっています。

子供向けチャンネルでいつも宣伝してますし。


子供の誕生日パーティーの場にもなってます。

色々とお友達を誘ってピザやバースデーケーキ食べたりするんじゃないかと思います。


私はそういうイベントは苦手ですけどガーン