店でネットで色々と日本のゴシップのような事を読んでいたら、サンドラが後ろを通りかかって、思い出したかのように、
「あ、ねぇねぇ、タイニーフットは日本人だわよねぇ
」
と言って、紙を取りに行って、何か書いて来たかと思えば、
「これを日本語で書いて欲しいの。」と言うので、見てみたら、
”エドモンド”という男の人の名前でした。
はい
漢字タトゥーにしたいという事なんです。
でも、サンドラは特に”漢字”とは指定しないで、”日本語”と言ったので、普通にカタカナで紙に「エドモンド」と書いて渡しました。
そしたら、サンドラ、
「え
これ日本語じゃないでしょ
全然カワいくない
こんなの嫌い。。」
と言って、その紙をぐちゃぐちゃにしてしまいました ( ´艸`)
誰がそのタトゥーを入れたいのか知りませんが、私が勝手に当て字で漢字を当てて”エドモンド”と書いたのを入れるのも何だか、お気の毒な感じもしますし、考えるのも邪魔臭かったし、サンドラに「漢字には色々あって、、」だとかといちいち説明するのも面倒なので、カタカナで書けば、諦めそうだと思って、漢字希望と分かってましたが、わざとそう書きました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だって、本当に日本ではエドモンドはエドモンドとカタカナで書きますし。
しかも、エドモンドって誰
って感じですが。。
あんなしょっちゅう彼氏が変わるサンドラがそんな男の名前なんて入れない方がいいと思いますけど ( ̄* ̄ )