お泊り 第二弾 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

彼の家族との食事を終えてから、いきなりホテルに泊まるとの事で、まず、飲み物をゲットする為に店に行きました。


彼は定番のバドライト、私はワインを前もって買ってなかったので、彼が買って来てから誰も飲まないで放置されていたピーチコブラー味のフレンチウォッカのヌーボーを持って行く事にしました。




ヌーボーはこれ↓で割って飲んでました。





メキシカンのクラブソーダです。ペリエみたいな感じですが炭酸は結構強めな感じしました。

店ではこの瓶で単品で売っているのと、カクテル用&ボトルを買った人用に大きなペットボトルのと置いてあります。


泊まりと言うのがいきなりだったので、色々お泊り用品を買いにウォルグリーンに寄りました。


旅行用の小さいサイズの歯磨き粉やマウスウォッシュ、デンタルフロス、歯ブラシ、彼がお風呂につかりたいと言ったので、バブルバスを探していたんですが、それっぽいのが売っていなかったので、ボディウォッシュでバブルバス作ろうと思って、これ↓を買いました。




この日はこないだバーリントンで買ったレギンス履いていたんですが、

やっぱ「スーパーセクシーキスマーク」と書いてあっただけあって、視線を何気に感じました。

それで、そのうちの一人がこっちに近づいて来ている (゚Ω゚;)

と、思ったら、店の常連さんでした \(^_^)/


日曜の夜だったので、「今日は店は?」と言うので、現在、移転中だと話して、新しい所の宣伝もしておきました グッド!


もしかしたら、彼が急遽泊まりに決定したのも、あのレギンスのせい「カモ」!?

ってちょっと思っているんですけど。

その日の昼、店に行った時に、彼が玄関の外まで「歓迎 ニコニコ」という感じで出て来て、やたらと足元からお尻辺りまでチェック 目 している感じがしたので。


次はあのレギンス+オーバーニー(タイハイ)ブーツもやってみようかなぁって思っています にひひ


私はオーバーニーブーツの事を「ストリッパーブーツ」と思っているんですが、一部の男の人の間で、「フッカーブーツ」、もしくは、「F☆★KキスマークMEブーツ」とも言う。んだそうです。


私はオーバーニーは一つだけ持っているんですが、スウェードの黒です。

あれがもしエナメルであったとしたら、「モロ」って感じですね (≧▽≦)

  


ホテルはいつもの所に泊まりました。

店の近所の所です。

ラ・クウィンタです。チェーンの所ですが。

ベストウエスタンとか、ハワードジョンソンとか、そんな感じの。

そういう所の方がマリオットとかのシティホテルよりも使い勝手が良くて好きです。


冷蔵庫や電子レンジがあったりするので。

いつもバルコニー付きの部屋なので、外でタバコも吸えますし。

今回はいつもの部屋ではなくて、中庭のプールの方を向いている部屋でした。

ガゼボなんかもあってカワイらしい感じでした。

小型犬散歩している人とかタバコを吸いながら散歩している人を見かけました。


それで着いてすぐにお風呂を作ってあげたんですが、日本人の丁度いい湯加減程度では彼に取っては熱過ぎたようで、水を足しながら文句言ってました ( ´艸`)

でも、彼の言う丁度いい湯加減では日本人にしたら、ぬる過ぎですね。

彼は日本の温泉はまずムリだと思いました。


それでもお風呂上りは気持ち良かったぁ~ニコニコってご機嫌でした。

バドライト飲みながら。


私はせっせとアイスマシーンの在り処を電話でフロントに聞いて、アイスをゲットして、もくもくと自分の飲み物作ってました。

彼がお菓子を食べたいと言うので、また電話でお菓子の自動販売機の在り処を聞いて、買いに行きました。


ポテトチップや彼の好きなウエハース、ピーナッツバターサンドやドリトスなど買って来ました。


で、テレビでアメフト(スティーラーズVSベンガルズ)を見ながら飲んでました音譜

大きなソファーがあったので、そこで彼は私の膝枕でごろ~~んと、上は裸に下はロングジョン(≧▽≦)でお殿様王冠1状態でした。


そのロングジョンは去年の冬に私が買って行ってあげたものです。

寒がりなので。


カレッジ時代から知っている選手がNFL入りして、引退して行くのまで何人も見届けた。。

時が経つのはすごい速い、、って言ってました ( ´艸`)

スティーラーズのQBのビッグベンをカレッジ時代から見ているという話から。



それと彼にしては珍しい話をしていたんですが。。


イタリアに行きたいビックリマーク とか話しだして。

なんでも、すごい昔に建てられた有名な建物とかをこの目で見てみたいとか言ってました ( ´艸`)


へぇ~~、そんな事に興味があったんだぁ~ってちょいビックリでしたけど 目


その次に、

「あの三角のも見たいビックリマーク でも何て言う名前か今出てこない。」


と、手で三角形をかたどっていたので、今までイタリアの話をしていたので、つい、次はフランスのエッフェル塔の事を言っているのかと思ったんですが、

「フランスにあるやつでしょ?」と言うと、「違うビックリマーク」と言うので、何かと思えば、

ピラミッドの事でした (^O^)


彼はピラミッドはイタリアとかフランスとかの近くのヨーロッパ内にあると思っていたようです。

なので、あれはエジプトだから、北アフリカだよと教えてあげたんですけど。


それから、段々と話が壮大になっていって、私と世界中を回りたい飛行機だとか、今の冬で私達が出会って3回目の冬雪だけども、30周年の冬を迎えるまで一緒に居たいだとか、酔っ払っているのかはてなマークと思うほど、そういう事言ってました 目


あまりに彼っぽくない事を言い出すので、もうお迎えが近いのでは。。。

とかって思ってしまいましたが ドクロ


2時頃にはベッドに入って、チェックアウトの正午近くギリギリまで寝てました。


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


朝は、店の工事の人からじゃんじゃん電話携帯がかかってきていたので、急いでチェックアウト後店に向かいましたDASH!

私は店に車を置いていたので、ヌーボーのあまりをまた棚に戻してから帰宅しました。


今は店内の壁の塗装してます。塗る前はまるでジェイルかのような白っぽい壁だったのを明るめの茶色に塗っています。

それだけで結構感じががらりと変わっていました グッド!