早速、ロングヘア~♪ | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

今日、ウォルマートで買ってきた、ちび子のヘアケアSERUMを使って、洗髪後、また伸ばしてみました。


製品名は

FANTASIA HAIR POLISHER HEAT PROTECTOR

STRAIGHTENING SERUM

というものです。


タオルドライ後、たっぷりつけて、まずコームで全部梳かして、またドライヤーとブラシで伸ばしました。


何もつけないよりは、パサパサ、もさもさ感がなくてまぁ、ましかな?程度でした。

一応、ヒートプロテクターとなっているので、守られてもいるのかなぁと思いますし。

アロエ、ビタミンEが入っていて、モイスチャーをシリコンで閉じ込めると書いてあります。


ストレートにして輝かせるとも書いてあります。


で、出来たのがこんな感じです。



          



          



アジアンのストレートへアのように後ろに垂らすと言うのはちょっと無理ですね。

すぐにごわついてくるので。


なので、伸ばすと扱いやすい、まとめやすいという感じです。


もしかして、ストレートパーマをかけてみたらどうかな?とかと今日思いました。

リラクサーと同じ事になるんですかね?

ちょっと研究してみます。