仕事帰り | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

今日はフライデーナイト星でしたが、比較的ヒマでのんびりしてました。


金曜日はDJルイスヘッドフォンが来ないので、女の子が好き勝手なものをかけてまして、比較的若い常連さん男の子男の子男の子が多かったので、後半はずっとレゲエ中心でかかっていました。


ボブ・マーリィーのジャミン音譜から始まって、ショーン・ポールとか、懐かしい、カリビアンの名前はど忘れしましたが、一発屋だと思うんですが、「TURN ME ON音譜」だとかかかっていて、気分はノリノリで楽しく過ごせました合格


他にも色々、ハッと気付けば、いつもと違う感じのがかかっている時があります。

流行歌みたいな。ガガだとか。

つい最近まで、ハーレムシェイクも毎晩かかってました。

DJルイスがたまに「ホテル・カリフォルニア」をかける時もあります。

私はあの曲は嫌いなんですけども。なんか暗くて (´・ω・`)

なんなんでしょうか?男の哀愁みたいなガックリ

彼は好きみたいですけど。。。



今晩は私が知っている曲ばかりだったので、今日は懐メロ特集だと思ったんですが、

二十代前半の子達でもああいう歌を知っているんだぁと不思議に思いましたが。

主に選曲を担当していたのは、23歳とか、そういった子達だったので。


気付いたら、あっと言う間にもう12時とかで、今夜は帰ってきたら1時頃でした。


帰りのラジオもヒットクラッカーでして、マイケル・ジャクソンのビリージーンから始まって、PYT、そして、久々にクリスタルウォーターズがかかっていました。


「ララリー、ラリラ音譜」のあれから、メドレーで100%ピュアラブまで。

これまたノリノリでうちまで運転してきました。

うちまで近いので数曲しか聴けないんですが。

静かな夜の中を爆音で帰ってきましたチョキ



店から出てすぐに大きな交差店があるのですが、そこで隣になったスクーターに乗った黒人のあんちゃんが、交差店までに暴走族のような、蛇行運転していたんでヤバイなぁと気にして見てました ドクロ


それで、私が赤信号信号機で彼の真横になったんですけど、酔っ払いお酒じゃないかと思うんです。

それで、そこからまた同じ道を結構走ったので、怖かったですねガーン

倒れたりして、引いてしまったり、私の車に当たってきたりしたら怖いですから。


で、赤信号で隣の時はジーーっ目と顔をこちら側に向けっぱなし状態で私を見ているので、見ないようにしてました ( ̄^ ̄)

マイケル・ジャクソンを爆音でアジア人女性(私)が聴いているので、興味深々に思ったんでしょうかはてなマーク


やっと途中で曲がっていくまでは少しハラハラしましたね。

追い越すのも何だか危なっかしいんであせる


パトカーがいたら一発で停められてた注意と思いますが、運よく、そのまま細い道に入って行きましたので、私も無事に帰ってこれました (・∀・)