猫と小花とレジン | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


すてきなプレゼント(≧▽≦)



写真立て

・・・・・・・

なんだけど




にゃんこ兄妹と小花♪


それをね

レジンで固めてあるのヽ(゚◇゚ )ノ

す、すごいо(ж>▽<)y ☆





横から見たら

お花は立体になっててびっくりヽ(*'0'*)ツ


レジンって

いろいろできるのね~(´∀`)



こちらは

レジン作家の

*:. hand made工房 CHURA .:* さんに

いただきました(≧▽≦)


CHURA さん

すてきなプレゼント

ありがとうございました
o(^▽^)o




そして

今日もにゃんこ


新しく

古い椅子を買いました
( ´艸`)

新しいものは

何でも試してみたいお年頃!?

妹にゃんこ



『すわりごごち、いいよ♪』



『あのね・・・』


『ここにいると、ながめがいいね(°∀°)b』的に

ずっと座ってますから~
( ´艸`)



カウンターにピッタリな背の高い椅子
うちにはカウンターないけど
椅子好きな私は
ついつい気に入って
衝動買いしてしまいました
(;´▽`A``

だって
魅力的なすわり心地&お値段あったんですもの♪
 ほっこりしあわせ
(´∀`)




いつも応援ぽち
ありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています
1日1回
応援ぽち、よろしくお願いします



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね