春のひととき | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


今日は猫のこと




暖かい

春の日差しの中






まったり

お兄ちゃんにゃんこ( ´艸`)



近づいたらね




あんよ

にょーーーん





( ´艸`)




少し近づいて・・・





おくちも

ゆるゆる~(〃∇〃)




おかおのアップはね・・・・・


( ´艸`)




歯並びまで確認できますから~(*v.v)。





そして


その時

妹にゃんこは・・・




| 壁 |д・) じぃぃーーー


『おにいちゃんてば、また・・・┐( ̄ヘ ̄)┌』的に

こっそり覗いてますから~(;´▽`A``






ロシアンブルーのにゃんこ兄妹

5才になりました

人間で言うと36才ヽ(*'0'*)ツ


これからも

よろしくお願いします(^-^)/






いつも応援ぽち
ありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています
1日1回
応援ぽち、よろしくお願いします



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね