しあわせな時間 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

昨日は

およばれ( ´艸`)


結婚式じゃないけれど

素敵な場所で

おいしいお料理♪


とっても贅沢な

しあせな時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なかなか機会の無い

フランス料理♪


ステキなお店で

お行儀悪いけど(;´▽`A``

撮影許可&ブログ許可いただいたので

お料理写真

お付き合いくださいね(^-^)/



季節野菜と魚介のサラダ





カブのスープ、白子入り( ´艸`)





スズキの生海苔のソース





牛ほほ肉の赤ワインソース





春菊のアイスといちご





コーヒーのお供のミニ菓子


お料理には

ちゃんとステキな名前がありましたが

省略(;´▽`A``


写真は無いけど、

他にアミューズと数種類のパン


はぁぁ~(´∀`)

ゆったりと

料理を楽しむ時間って、本当に久しぶり

おいしい食事を楽しむための

しあわせで贅沢な時間を

過ごすことができました♪

しかも、ご招待なんですもん(≧▽≦)

2倍うれしい( ´艸`)

主婦的発想(;´▽`A``


記念日とか特別な日に

またぜひ行きたいです♪




宇都宮市西原町
OTOWAレストラン


そうそう

支配人のお話では

3月12日(水) 19:30~

NHK BSプレミアムで

音羽シェフが番組に出演する番組放送があるそうです。







そして

今日もにゃんこ





(;´▽`A``

お兄ちゃんにゃんこ

『じぶんたちだけおいしいものたべたの?』


『 ちっ ( ̄∩ ̄# 』的に

悪人顔してますから~(x_x;)




いつも応援ぽち
ありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています
1日1回
応援ぽち、よろしくお願いします



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


  





★出展イベント★

 rere2 レアレア

日時 3月22・23日(土・日)
11時~16時

場所 宇都宮マロニエプラザ
ブース№ M42

出展者一覧や詳細はこちらから⇒