カードケース | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


カードケース♪

っていうより

名刺入れ(*^▽^*)




名刺入れが欲しいの

こんな感じの形で~って

特別に

作っていただきました♪



先日の1day handmade shopでお世話になった
(その時の記事⇒

フレーズ*さんに♪



フレーズ*さんと言えば

掲載本もどんどん増えて活躍中(≧▽≦)

以前掲載された本

先週の生協のチラシにも載ってましたヽ(゚◇゚ )ノ




表紙に写ってるの(≧▽≦)



ネットでどんどん売れる かわいい手作り布小物 (別冊美しい部屋)/主婦と生活社
¥1,260
Amazon.co.jp





私の名刺は



ちらり( ´艸`)


名刺を配る機会は少ないのですが

かわいいカードケースが欲しかったの

大満足♪

フレーズ*さん、

ありがとうございました(*^▽^*)





そして

今日もにゃんこ



なかよくごはん(≧▽≦)





左がお兄ちゃんにゃんこ、右が妹にゃんこ


仲良くごはん♪のはずが・・・

兄『こっちのがおいしいかな?』って



妹『やーーん、おにいちゃんがーヽ(;´Д`)ノ』





兄『もうちょっとたべないとわかんないや・・・』




妹『もういいもん(◎`ε´◎ )』

って退場しても

まだ食べてますから~(;´▽`A``




いつも応援ぽち
ありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています
1日1回
応援ぽち、よろしくお願いします



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


  





★出展イベント★

 rere2 レアレア

日時 3月22・23日(土・日)
11時~16時

場所 宇都宮マロニエプラザ
ブース№ M42

出展者一覧や詳細はこちらから⇒