鬼平江戸処 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

気が付けば3月ヽ(゚◇゚ )ノ

あっと言う間に

2月が終わってしまいました(;´Д`)ノ


2月の週末は

2週続けて雪が積もったり

体調崩したりだったので

昨日は久しぶりにお出かけ♪



『鬼平江戸処』



目的地はここじゃないけれど・・・σ(^_^;)



東北自動車道 羽生PA 上り線


鬼平犯科帳をテーマに

リニューアルしたパーキングエリア


外観も店内も


江戸の町並み♪



お土産も和なテイストの物が並んでいて


入り口には



籠に入った野菜( ´艸`)



鬼平犯科帳に登場した

町並みやお店の看板が再現されているそうです

私は鬼平見たことないのでわかりませんが(;´▽`A``

雰囲気はテーマパークぽくって

楽しかったです(´∀`)



パーキングエリアと言えば

買い食い( ´艸`)



お好みたい焼き♪


中味は

お好み焼き風(´∀`)

ベーコン、キャベツ、揚げ玉・・・

ソースとマヨネーズ

うん、お好み焼き♪


あんこやカスタードもありました(*^ー^)ノ


こういうタイプのパーキングエリア

もっと増えるといいな(≧▽≦)





そして

今日もにゃんこ






『おいしそうなおさかな、おみやげじゃなかったの?』的な

兄妹にゃんこ


じぃぃーーーっ(゙ `-´)/って

みられちゃいましたから~(;´▽`A``




今日は何位かな?

ブログランキングに参加しています
ぜひ
応援ぽち、よろしくお願いします



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね