同じ色の糸 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


次の参加イベント

レアレア

3月22・23日(土・日)
11:00~16:00

宇都宮マロニエプラザ
(栃木県宇都宮市元今泉6-1-37)


2日間とも出展します



気が付けば

あと1か月切ってるのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

作品つくり

がんばらなくちゃです(`・ω・´)ゞ



今回も

タティングレースのモチーフを

レジンに閉じ込めて

アクセサリーにします♪



でもね

糸の色って

レジンに入れると

ずいぶん変わっちゃうのヽ(゚◇゚ )ノ


なので今回は

ひと手間かけて実験♪




手前が元の糸

右上がそのままレジンに入れたもの

左上がひと手間加えてレジンに入れたもの

写真じゃわかりにくいけど

どれも同じ色の糸なの( ´艸`)

他の色も試してみるのが楽しみです♪



私のタティング入りのレジンは
レジンアクセサリー作家
CHURAさんとのコラボ作品です(^-^)/





そして

今日もにゃんこ






久々に

かわいい

猫団子о(ж>▽<)y ☆





ロシアンブルーのにゃんこ兄妹

同じ色なので

どうなってるのか分かりにくいですが

妹にゃんこの体に

お兄ちゃんにゃんこの

あんよ(;´Д`)ノ



そして

そのあんよの上に

妹にゃんこの

しっぽ(´∀`)




角度を変えたらね




らぶらぶо(ж>▽<)y ☆






・・・

でもね

この後

やっぱりね・・・(;´▽`A``


それはまた別の時に(・ω・)/





少しゆっくりしたからかな?
ランキングが・・・(´・ω・`)


ひと手間ですが、ぜひぜひ
応援してくださいね(^人^)

案外、単純なので
いっぱいポチッってしてもらえると
ブログ更新も
作品つくりも
がんばれちゃうタイプですp(^-^)q



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね