告知の予告 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


ちらみせ♪





あれ?


ちらりじゃないかも~(;´▽`A``



告知の予告ですが・・・


来月 2月6日(木)


布小物作家のフレーズ*  さんちで

1Day Shop 開店します゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




去年は、日本ヴォーグ社のホームクチュリエや


ホビーショーに出展したり


ハンドメイドの雑誌、書籍に掲載されて大活躍中の


フレーズ*さんちの


ナチュラルでかわいいリビングでの




http://ameblo.jp/fraise95/



1Day自宅ショップに


私も参加させていただきます(*^▽^*)



詳細の告知は、また後日ご連絡致します♪





今日は参加メンバーの


顔合わせランチミーティング。



ランチは


リトルアンジェロさんのランチBOX




タルタルいっぱい(≧▽≦)のお魚バージョンと




香草焼きのお肉バージョン(´∀`)


これでワンコイン♪





それからね、



メンバーお手製のシフォンとパウンドケーキ(≧▽≦)


ふわふわしっとり~のシフォン、


すっごく美味しかった~(´∀`)





そしてそして 


FloraRIE さんの 


http://ameblo.jp/vanillankochan/


年末のクリスマスプレゼント企画で当選した


多肉植物の寄せ植え




届けていただきました~о(ж>▽<)y ☆



ぷっくりぴちぴちしててかわいい~(≧▽≦)





豪快に、男前に^m^ 盛り付けられたシフォンケーキと。



大きな四角のブリキ缶に


いっぱいいっぱい植えられています♪


大切に育てます。


あんこさん、ありがとうございます~(^-^)/




森の中のアトリエの 


『 1 Day handmade shop 』の詳細は


また後でご紹介します。


2月6日、ぜひ予定を空けて、遊びに来て下さいね♪





そして今日もにゃんこは・・・





やってくれました~




今日もね、


お兄ちゃんにゃんこ♪


いただいた多肉ちゃんの寄せ植えの・・・







検品( ´艸`)





『ぼくね、このながいのきになるの~』って


言ってるみたいですから~(*゜▽゜ノノ゛☆




いつも

ぽち、いいね、ペタ、コメント

本当にありがとうございます(≧▽≦)



ブログランキングに参加しています。

1日1回、

写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。



にほんブログ村




ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと


かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。