夢中♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


今日は猫のこと



お正月にも


わが家のロシアンブルーのにゃんこ兄妹の大好きな


岩合光昭さんの


『世界ネコ歩き』放映されました~ヾ(@^▽^@)ノ




今回は


お兄ちゃんにゃんこが・・・






夢中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そのうちにね




つかまり立ちヽ(゚◇゚ )ノ





そして


テレビの中のにゃんこと一緒に




落ち葉が舞うのを目で追いかけて・・・


(GIFアニメです。見られるかな?)







『このおくにあるのかな?』って


テレビの下に


おてて入れてますから~(;´ω`)ノ




でもね





『とれないよーーー?』って不思議顔( ´艸`)



今回も、


お兄ちゃんにゃんこが^m^


楽しく視聴しました~о(ж>▽<)y ☆



私はね、


お兄ちゃんにゃんこ見てるのが楽しくて


番組はいつもそっちのけ(;´▽`A``


録画したから、またゆっくり楽しみま~す♪







いつも

ぽち、いいね、ペタ、コメント

本当にありがとうございます(≧▽≦)



ブログランキングに参加しています。

1日1回、

写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。



にほんブログ村




ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと


かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。