ことり♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

いよいよ明日、100人展です♪



100人展に初めて遊びに行った時、


あちこち、ステキな作品がいっぱいで、


すっごくワクワクして、


あちこちのブースで、作品見たり、


作家さんとお話ししたり、


気が付けば、かわいいものたくさんGET!して


帰って来てからも


買ってきたものを見てニマニマしたり、


あれも買えば良かった~とか


もらったカードで、作家さんのブログ見たり、


すっごく楽しかった記憶があります。



なので、明日は、


来て下さるお客様に、その時の私みたいに、


ワクワクをお届けできるようにしたいな♪


と思っていますo(^▽^)o


ぜひぜひ、私のブースにお立ち寄りの際は、


気軽にお声をかけて下さいね('-^*)/




そして、


ことりもいっぱい連れて行きます♪



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

白バージョン♪


ふんわり柔らかい色とか、




Tiny Flowers* にゃんことてしごと

白黒とか~( ´艸`)


お気に入りの子、


連れて帰って可愛がってもらえたらうれしいな♪



それから、


ワイヤーで作ったリース


Tiny Flowers* にゃんことてしごと



そうそう、


PC版の私のプロフィール画像のと同じもの。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

上が私のです(^-^)/



木のプレートに『welcome』の文字を入れていますが、


後ろ側に、マジックでお好きなワード入れて


使ってもらえたらな♪と思います。




今日は夕方、搬入に行ってきます(`・ω・´)ゞ


ブースの様子は、その後にUPしたいと思います♪






そして今日もにゃんこ




『きのうね、ぼくのひみつバラしたでしょー(  ̄っ ̄)』



って、お兄ちゃんにゃんこに叱られたので、


今日はね、


イケメンお兄ちゃんにゃんこをご紹介~



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『ぼくいけめん?』


うんうん、いけめん( ´艸`)  ←オヤバカデスミマセン






みなさんの『ぽちっ』のおかげです(≧▽≦)

いつもひと手間ありがとうございます♪


明日は100人展です。

がんばれー!

楽しみにしてるよー!って応援してください♪



ブログランキングに参加しています。

1日1回、写真を『ぽちっ』 とクリックすると1票入る仕組みです。



にほんブログ村



ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと


こっちは、かわいいロシアンがいっぱいです。





BonMarche(ボンマルシェ)100人展


日時 10月27日(日) 10:30~17:00

場所 道の駅 ろまんちっく村

    栃木県宇都宮市新里町丙254番地

    宇都宮市農林公園内
主催 株式会社 Seeders(シーダーズ)



 いつも一緒に100人展に出展している

 Clematis ちゃんと 『 Clematis & Tiny Flowers 』で参加します♪


今回の100人展のブースはこちら。


ろまんちっく村・屋内会場全体図
   ↓



ローズハットB拡大図



ローズハットBエリア、101、102でお待ちしています。