遊びに来てね♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

いよいよ明日は『ボンマルシェ 100人展』です(≧▽≦)


今日は搬入に行って来ました♪



会場には、


かわいい小屋が立っていたり、


素敵なブースや、あの作家さん♪


明日、勢揃いするのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆




私のブースは



Tiny Flowers* にゃんことてしごと


なんと、


この大きなスクリーンの前ですヽ(゚◇゚ )ノ



ディスプレイして来ました(^-^)/



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

途中の写真ですが・・・(;´▽`A``



帰りはすっかり暗くなって


満天の星空゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日はね、


きっと晴天(o^-')b


会場ではね


きっと楽しい時間が過ごせるはず。


ぜひ遊びに来て下さいね♪







そして今日もにゃんこは・・・




らぶらぶ♪


兄妹にゃんこо(ж>▽<)y ☆



Tiny Flowers* にゃんことてしごと


猫団子になる季節って、癒されます(´∀`)





みなさんの『ぽちっ』のおかげです(≧▽≦)

いつもひと手間ありがとうございます♪


明日は100人展です。

がんばれー!

楽しみにしてるよー!って応援してください♪



ブログランキングに参加しています。

1日1回、写真を『ぽちっ』 とクリックすると1票入る仕組みです。



にほんブログ村



ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと


こっちは、かわいいロシアンがいっぱいです。





BonMarche(ボンマルシェ)100人展


日時 10月27日(日) 10:30~17:00

場所 道の駅 ろまんちっく村

    栃木県宇都宮市新里町丙254番地

    宇都宮市農林公園内
主催 株式会社 Seeders(シーダーズ)



 いつも一緒に100人展に出展している

 Clematis ちゃんと 『 Clematis & Tiny Flowers 』で参加します♪


今回の100人展のブースはこちら。


ろまんちっく村・屋内会場全体図
   ↓



ローズハットB拡大図



ローズハットBエリア、101、102でお待ちしています。