途中経過 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

Lizbeth実物色見本179色


地道に、でもわりと必死に(;^_^A 毎日結い結い。


積み上げてみました( ´艸`)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

糸処理してなくて、お見苦しいですが・・・^_^;


まだ全体の4分の1くらい。


出来る範囲で毎日こつこつ。


気分はすっかり夏休みの宿題φ(.. )


一日に出来る時間を計算したら、お盆頃までかかりそうΣ(゚д゚;)


楽しみながら、気合も入れてがんばらなくっちゃです(`・ω・´)ゞ





そして今日もにゃんこは・・・




Tiny Flowers* にゃんことてしごと

あんよ



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

おてて




Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『お代官さま、おねげぇしますだ』的なポーズで


熟睡中のお兄ちゃんにゃんこ^m^


この力の抜け切った寝姿に癒されて、結い結いがんばりま~す(´∀`)




昨日も応援ぽち、ありがとうございます。


1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


コメントへのお返事遅れています。すみません(・_・;)

ゆっくりですがお返事しますので、気長にお待ちくださるとうれしいです。



★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/