はぎれで・・・ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今日はポカポカ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このまま暖かくなるといいな。



先日いただいてきた『はぎれ』で、ちくちく作ってみました。


久々の針仕事、楽しい~♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

小鳥(・・・に、見える?)


でもね、針仕事はイマイチ不慣れな私・・・(;´▽`A``


この手縫いでガタガタ~な感じ、アリ?ナシ?


型紙と出来上がりのイメージの違いにも愕然( ̄□ ̄;)!!


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

理想形になるまでは、改良と修練が必要です。(´д`lll)



そして今日もにゃんこは~


とっておき^m^


ぶさかわ妹にゃんこ♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと
でーん!


私の足の上( ´艸`)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

ででーーーん!


ふとっぱら~^m^


妹にゃんこは、仰向けだっこはキライなのに、


強制的に仰向けにしたので、かなりご立腹(-""-;)です~( ´艸`)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『へんなかっこうさせて、ぶさかわってひどい!』的な妹にゃんこなのでした(;´▽`A``



ペタしてね


★参加予定イベント★


3月24日(日) ハンドメイドフェスタinハーモニーホール出展します。

       那須野が原ハーモニーホール 第一ギャラリー

       10時30分~15時30分


5月12日(日) ボンマルシェ100人展の出展が決まりました。


★委託先★

『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室

http://ameblo.jp/maison-de-9/