はーと | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

タティング、新作モチーフできました~♪


はーと型♡


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

やっと、納得のいく大きさ、形に(≧▽≦)


ちょこっと変えて2パターン



そして、これを元に、ピアス作りました♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

かなり存在感のあるピアスです( ´艸`)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

チャームは手作りガラスのちょうちょ。



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

こんな台紙に下げてお嫁入りしました♪


気に入っていただけてるといいのですが・・・o(^▽^)o



2月のイベントに向けて、このモチーフで何か・・・考え中です(^-^)/




そして今日もにゃんこは~



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

にゃかよし~о(ж>▽<)y ☆


後姿で、どっちがどっちか分かりますか~?



正面は・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

やっぱり、


もたれかかっているのは、お兄ちゃんにゃんこです( ´艸`)



にゃんこのオハナって、ハート型ですよね(´∀`)



ペタしてね


委託でお世話になっている メゾンドクチュールで、

今度の日曜日にメゾマルが開催されます♪


私は出展しませんが、楽しいそうな催しがいっぱいです。

ぜひ、足を運んで下さいね♪


http://ameblo.jp/maison-de-9/



★委託先★

『てしごと工房chururi』









栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室