オーダーと納品 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

タティングのオーダー品、おまたせいたしました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

雪の結晶風モチーフ、お届けします♪



そして、委託先の『てしごと工房chururi』さんに、ちょこっと納品の予定は


こちら。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

タティングの、お花のチャーム付きネックレス。


アースカラーのベージュ、茶、こげ茶の3色。


お花のチャームがゆらゆらです( ´艸`)




そして今日もにゃんこは~



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お兄ちゃんにゃんこの、立派なおひげヽ(゚◇゚ )ノ


でも、この写真の顔・・・


なぜか俳優の西島秀俊さんに似てる気がする・・・。


私だけ???



Tiny Flowers* にゃんことてしごと
『ぼくはわかんないけど、みんなはどうおもう~?』的な


お兄ちゃんにゃんこです。


(西島さんのファンのみなさま、スミマセン^_^;)



ペタしてね



★委託先★

『てしごと工房chururi』


栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室

http://ameblo.jp/maison-de-9/