あと少し。 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今年もあと少し。あと2日。


今日からだんな様も年末年始休暇で9連休~。

(でも、実はワケアリで22日からの、16連休~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)


普段と違う生活リズムで、ブログ更新も不定期になるかと思います。


みなさま、今年一年、いろいろありがとうございました(≧▽≦)



来年は、みんなが今より少しでも 『しあわせ』 な年になるといいな。


~~~なんて夢みたいな事だけど、願うのは自由だよね。



よいお年をお迎えください♪ (また年内更新するかもですが^_^;)




そして今日もにゃんこは・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『ことしも、ありがとねー』って感じかな、と思ったらね、


お兄ちゃんにゃんこが・・・



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

( ´艸`)


この角度じゃ、いまいち分からないので、もう少し下から・・・^m^



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

え?同じタイミング?って思うけど、角度違うとこんな顔~~~ヽ(*'0'*)ツ




Tiny Flowers* にゃんことてしごと

起きちゃった~(;´▽`A`` でもおくち開いたまま~о(ж>▽<)y ☆


可愛くって、写真いっぱい撮っちゃいました (≧▽≦)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『こんなへんなお兄ちゃんと、へんなママですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

らいねんもよろしくおねがいします』 的な


クールな妹にゃんこ・・・・なのでした('-^*)/



ペタしてね



☆委託先☆


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


年始は1月4日からOPENです。



http://ameblo.jp/maison-de-9/