ありがとうございます♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

近所の、桜の咲く公園の一番桜(たぶんソメイヨシノ)の蕾


Tiny Flowers にゃんことてしごと-20120227153448.jpg

友達が写メしてくれました(-^□^-)


寒いけど、桜の季節もそこまで来てるのね~♪




今日は、誕生日~♪


いくつになったのかは、ご想像におまかせします~( ´艸`)ナイショ


そして、お祝いの言葉、メール、メッセージ、プレゼントを下さったみなさま、


本当にありがとうございます(≧▽≦)♪


とってもうれしい誕生日ですо(ж>▽<)y ☆


いくつになっても (ネンヲオシマスガ、ナイショデスョ´艸`) うれしい日です♪


ステキなプレゼント、後でご紹介します('-^*)/




そして今日もにゃんこ~♪


気温は低いし、風はあるけど、日差しは春~♪


ポカポカひなたぼっこの兄妹にゃんこ。


雪解けの水音がとっても気になる様子~(^~^)



妹『ぽかぽかなのに、雨降りみたいな音がするね』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120227_083636.jpg
兄『うん、するねぇ・・・』



兄『ポカポカだねぇ・・・』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120227_083702.jpg
妹『うん、ポカポカだねぇ・・・』



妹『ふわぁぁぁぁぁ・・・・・』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120227_083715.jpg
兄『おっきなあくびだねぇ』



妹『やっぱり水音、気になるね』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120227_083742.jpg
兄『なるねぇ』



妹『ほら、ぽかぽかなのに、雨降りみたいな音がするよね』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120227_083753.jpg
兄『うん、するねぇ・・・』



そんなまったり~な会話をしていそうな


朝のひとときでした(-^□^-)



ペタしてね