作ってますよぅ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今日はポカポカ春の陽気でしたね~♪


昨日はパステルアートを楽しんで、


もっともっと描きたい病になっていますが、じっとガマン(;´▽`A``


オーダーいただいてるタティングのアクセ、作ってますよぅ~(^~^)


まだまだ、形になっていませんけどね・・・


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120224_183732.jpg

息子さんの卒業式、入学式に着るスーツに合わせて~♪って。


がんばらないと、3月はすぐそこ~^_^;


大切な節目に使うものですもん、気合入りますo(^▽^)o



他にもオーダーして下さってるみなさま、


順次制作に入りますので、もう少しお待ちください。



そして今日もにゃんこ♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120222_121856.jpg


ポカポカ日向でお昼寝中(-^□^-)


・・・だったのに、


気付いたら・・・


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120222_133616.jpg


床にべっちゃり行き倒れ~^_^;


『猫なのに暑がり』疑惑のお兄ちゃんにゃんこ


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120222_133556.jpg

『だってね、のぼせそうだったんだもん』的に


湯あたりしたみたいにぼんやり~(@ ̄ρ ̄@)な


お兄ちゃんにゃんこでした~( ´艸`)



明日からまた寒くなるようですね。


みなさま、体調管理にお気を付け下さい。


ペタしてね