ハミングバード | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今日は、久しぶりにパステルアートに挑戦♪


以前のパステルアートの記事も、


テーマ『パステルアートのこと』に仕分けしましたので、


良かったら左側のテーマから見て下さい('-^*)/



今日はメゾマルでワークショップをされている


minazuki 先生に、自宅に来ていただいて教えて頂きました♪

☆パステルアートminazuki へようこそ☆
(minazukiさんのブログからお借りしました)

メゾマル7での題材、春を待つ小鳥さん♪

とってもカワイイので、ひとめぼれ~(≧▽≦)

そして私、久々のパステルアートだったので、

あれ?どうやるんだっけー?なんて感じで、

先生に教えていただきながら、出来たのはこれ~♪

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120223_161558.jpg
バックの丸と花のバランスと色がムズカシイ~(;´▽`A``

だけど、可愛くできたかな♪

そして今日、一緒に体験したのが

委託先のてしごと工房chururiさんのCHURA さん。

CHURAさんの作品はこちら~

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120223_161517.jpg
すっごく幻想的なオーロラの星空~о(ж>▽<)y ☆

とってもステキなので、

次回はこれやります、先生!(宣言しました^m^)

minazuki先生、またよろしくお願いします('-^*)/


そして今日もにゃんこ~♪

今日はお客さんが来ていたので

コタツの中から出て来なかった妹にゃんこ^_^;

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120223_155241.jpg
まんまるおめめで警戒中~(;´Д`)ノ

人見知りさんだしねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ペタしてね