背中いたい(>_<;

いつもより断然寝てる時間が長いので、背中がいとーていとーて。。。


今、娘とパパがとある用事でアカチャンホンポへいって、

帰りに夕飯を食べてくるらしいので、

鬼の、、、、、娘とパパの居ぬ間に息子とリビングおりてきてます。

そして息子はビデオ、私はブログ。。。(笑)



やらなければいけないときはハラハラして、

どうしても出来ないときはムショーにやりたくなる作品作り。

手にとって頂いた方にご迷惑かけちゃうので作りたくて作りたくてたまらないけど

製作は自粛中です。


にしても泣きたくなるこのタイミング。。。

今週末はどうしても行きたかった布のセールの週だったのに。。。

夏からずっと心待ちにしてたのにぃ~。

気分はダンナーーーーーーーーーーーーー!!!です。

とはいえ、yuriちゃん が行ってこれたみたいなのでよかった(^^)

次は一緒にいけますよ~~に!!




100人展 in ろまんちっく村  5月22日(日)  開催!!

関連ブログコチラ

オンナゴコロにスイッチを!!  

ボンマルシェ 100人展    ←ポチお願いします♪