いつもの散歩道と庭事情 | ゆるゆる日常

ゆるゆる日常

アラフィフ。日々の出来事を日記感覚でゆるーく書いていきます(・∀・)
B'zとネコと多肉植物が好きです。

梅雨に入ったと思ったら晴天というか

猛暑不安



そろそろ昼間の散歩はキツい時期です


紫陽花ゾーン





まだまだ全部が満開には出会えない知らんぷり




 

庭のレモンの実がだんだん大きくなってきた飛び出すハート

去年初めて実がなって豊作だったから

今年はどうかなぁと思ったけど良い感じです拍手

もう少し大きくなったら摘果ですね



地植えの多肉も元気に育ってるOK

鉢植えのよりたくましい


種類によっては暑いの、寒いのダメってあるけど

案外その環境に適応して過保護にするより

元気に育つから多肉は面白いですにっこり