皆さま

ご訪問ありがとうございます。

 

 

【夫婦間の修復・離婚問題】

優しい夫が不倫し豹変!
虚言・悪態の数々
話し合いなどできない中
そのウソをすべて暴くため!

誰にも負けない強いスタンスで
離婚調停~離婚裁判を経験


~悩んで苦しんでいるあなたへ~
《夫婦修復・離婚》寄り添いカウンセラー
としてあなたの前へ!
笑顔を取り戻すサポートを致します。

さまざまな角度からまず何から考え
気持ちを整えていくか
そして最後にあなたが理想とする
納得できる人生を送れるよう
一緒に考えていきましょう。



カウンセラー佳村周音(ちかね)
はじめましての方~ 

プロフィールはこちら
カウンセリングお予約について

 

 

 

夫が不倫した。

その事実を知った妻。

 

 

 

 

不倫相手は私より見た目が劣るんです。」

そうおっしゃるクライアントさん

結構多いです。

 

 

不倫バレした元夫との会話で

 

私は

相手はどんな人なの?」

ただ、身元を聞きたかったのに

何を勘違いしたか

 

 

「見た目は関係ないから」と・・・

 

 

その時点で

見た目はイマイチ・・・

と自ら白状していました泣き笑い
 

 

 

妻と不倫相手、オンナがふたり。

妻としては

 

 

「私よりも、そっち!?」
とてつもない感情が沸き起こってきます。

 

 

相手が見た目劣化者だと尚更です、、、

 

 

当時の私は
【女として生きる価値ナシ!】

悲観しかなりの落ち込みようでした。

 

 

 

 

妻以外の女性に走る。

そして単なる浮気ではなく

本気となり離婚を迫られる。

 

 

妻の立場として

これ以上の屈辱はないでしょう。

 

 

そこから

一気に心が崩壊し自信を失ってしまう。

 

 

 

 

しばらくしたある日のこと

 


心理学を熟知した男性コーチが

 
 

不倫をする男性というのはね、
奥さんより見た目が下を選ぶ。

ビジュアルなんて関係ないんだ。

「癒し」を求めているんだよ、男はと。

 

 

そういえば・・・

 

 

 

数名の男性に

1億円貢がせ殺害した

木嶋佳苗死刑囚。
 

 

ある女性記者は

事件の全容を完全ムシして

あのビジュアルでなぜ男を翻弄させれるのか!

 

ただそこだけに

フォーカスし記事を書いていた。
 

彼女は

幼少期から可愛い・キレイなど
言われたことがないゆえの

男性に対しての言い寄り方

媚びる生き方、、、

 

どうしたら美しく魅せれるか

という細かい努力の数々を積み重ねたらしい。

 

今では獄中に居ながらも

週刊新潮のイケてる編集者と

獄中結婚したという
 

 

拘置所の中でも

特殊能力を発揮しまくる

超ハイスペックな

テクニックの持ち主。

 

 

一方では

【不倫された有名人

いわゆるサレ妻】

飯島直子

RICAKO

藤原紀香 



佐々木希

仲間由紀恵

 

長谷川京子

 

などなど

 

 

 

そうそうたる
美女ばかりではないですか!!


 

一定数、心も見た目も行動も
厄介なブ○な女性がいるから

世のココロ空虚感満載の夫は、
そのテクニックブ○な女性にまんまと引っ掛かるのです。

 


 


サレ妻たるもの
超一流美女なんです!

夫の不倫で傷ついている・・・

 

 

あなたは間違いなく
心もビジュアルも行動も生き方も

すべて美しいのです。

 

 

自信を失う必要はありません。

自信を失うと全てが上手く回りません。

 

どうか今まで築き上げた自信を失わないでください。

 

 

貴女を応援します!

 

では!