皆さま

ご訪問ありがとうございます。

 

【夫婦再構築・離婚問題】

優しい夫が不倫し豹変!
虚言・悪態の数々
話し合いなどできない中
そのウソをすべて暴くため!

誰にも負けない強いスタンスで
離婚調停~離婚裁判を経験


~悩んで苦しんでいるあなたへ~
《夫婦修復・離婚》カウンセラー
としてあなたの前へ!
笑顔を取り戻すサポートを致します。

さまざまな角度からまず何から考え
気持ちを整えていくか
そして最後にあなたが理想とする
納得できる人生を送れるよう
一緒に考えていきましょう。



カウンセラー佳村周音(ちかね)
はじめましての方~ 

プロフィールはこちら
 
ご予約フォーム
 ♡クリック ↑

 

 

 

 

 

離婚をしたい!

そう思う時はいったい

どんな時でしょうか

 

 

夫の不倫

夫のギャンブル

性格の不一致

お金の問題

 

いろいろありますが

 

 

長年一緒に暮らしていく中で

一つだけの原因ではなく

 

 

様々な出来事が複合して

離婚を考えるのでは

ないでしょうか

 

 

例えば

 

家事は一切手伝ってくれない

 

休日は自分の趣味ばかりで

家庭サービスはまるでなし

 

 

 

もっと些細なことで言うと

 

 

ご飯を作って出しても

いつも黙って食べている

 

髪を切っても新しい洋服を着ても無関心

 

体調が悪くても

労わってもくれない

 

洋服をその場で

脱ぎっぱなしにする

 

全然会話がない

 

そして



 一緒にいても

おもしろくもなんともない男

 

 

 

そんな夫に対する

思いの積み重ねに加え

大きな起爆剤(不倫など)

が発覚したことが

 

 

引き金となり

離婚に至るということは

多々あります。

 

 

 

 

 

一方、今まで

何の不満もなかった夫が

こともあろうに不倫!

 

その時の夫の対応は・・・

 

 

 

 

 

 

夫が悪いのですから

きちんと妻に謝罪する。

 

これは当然のことです。

 

 

 

妻の元に戻って来る。

このような態度を

取っているのであれば



頑なに夫を拒絶する必要はなく

ほんの一瞬魔が差した。

 

 

 

 

そう 

思考を持っていくことも

できます。



やり直したい気持ちが

少しでもあるのらば

貴女がほんの少し

歩み寄ることも考えましょう。

 

 

 

しかし

以前から不満もあり

事を犯したことに

まったく謝罪もなく

 

 

不倫に走ったのは

「お前のせいだ!」と

開き直って

「自分は悪くない!」と


不倫していながら

貴女や周りの人のせいにする。

 

 

そしてもうひとつ

 

 

あなたを人格否定するような

発言をする場合



 

崖っぷちに追い込まれて

暴れまくる犯人のように


不倫したくせして

自身を言葉巧みに正当化し

支離滅裂なことを言う相手

 

 

 

それがあなたの

長年連れ添った

その程度のお相手なわけです

 

 

 

窮地に立たされた時

あなたのお相手は

どんなタイプですか?



 

その対応で今後

相手と修復できるか

到底ムリが

 

相手の器を

冷静に確かめてみましょう

 

 

なかなか自分では考えがまとまらない

考えても方向性が定まらない

そんな時は遠慮なくご連絡くださいね