やっぱし毎日が大冒険♪

ハッピーバースデー 「豚ロース」ぅ~♪(仮名)

ハッピーバースデー 「豚ロース」ぅ~♪(仮名)


ハッピーバースデー DEAR「豚ロース」ぅ~♪(仮名)

ハッピーバースデー 「豚ロース」ぅ~♪(仮名)



5月6日♪

我が家の愛犬(息子)、フレンチブルドッグ。

「豚ロース」(仮名)、4歳になりましたぁ。

病気もせず、わがままも言わず。

すくすく元気に育ちました。


いつも留守番ばっかさせてごめんよー。

いつもblogに書かなくてごめんよー。


だって、アンタ!

全然カメラ目線してくれないんだもんっ。


先日、届けられた

「豚ロース」の弟分(手作り♪)と一緒の写真☆

あまりに可愛いから、また載せちゃった♪


これからもどうか元気でいておくれー。

また、blogにも画像を載せるからさぁ!



※名前は仮名にしてるの。

 だって、どこで何がどうバレるかわかんないでしょ?w


なんとなくの1曲/「素敵な誕生日」 森高 千里



やっぱし毎日が大冒険