ハッピーバースデー 「豚ロース」ぅ~♪(仮名)
ハッピーバースデー 「豚ロース」ぅ~♪(仮名)
ハッピーバースデー DEAR「豚ロース」ぅ~♪(仮名)
ハッピーバースデー 「豚ロース」ぅ~♪(仮名)
5月6日♪
我が家の愛犬(息子)、フレンチブルドッグ。
「豚ロース」(仮名)、4歳になりましたぁ。
病気もせず、わがままも言わず。
すくすく元気に育ちました。
いつも留守番ばっかさせてごめんよー。
いつもblogに書かなくてごめんよー。
だって、アンタ!
全然カメラ目線してくれないんだもんっ。
先日、届けられた
「豚ロース」の弟分(手作り♪)と一緒の写真☆
あまりに可愛いから、また載せちゃった♪
これからもどうか元気でいておくれー。
また、blogにも画像を載せるからさぁ!
※名前は仮名にしてるの。
だって、どこで何がどうバレるかわかんないでしょ?w
なんとなくの1曲/「素敵な誕生日」 森高 千里
