北海道の「咲くラボ」メンバーから…
「満開宣言」の便りが♪
いやっほう!いやっほう!いやっほう! ←最近ツボ。
ぼやぼやしてたら
北海道の桜も散っちゃう!
ボボボの「咲くラボ」。
#10までお届けしたけど…
まだまだネタがいっぱい!!
ケータイの中で「蕾」のままで眠ってます♪
書くからね!咲かせるからね!
みんなに届けるからね~~!!
(たとえ真夏になろうとも!)
↑あっ!これは銀閣寺近くで撮った枝垂桜。
ボボボの「咲くラボ」。
まだまだプロローグやねんっ!
キャッハリ~ン!!
早く、みんなに届けたいっ!
見てほしい~~っ。
…って思いながらさぁ。
ついつい気合いが入って、後回ししちゃうのよぉ。
待っててね!書かせてね!

