やっぱし毎日が大冒険♪-4ba5e01a32348.jpg
桜「咲くラボ2010」 キャッハリ~ン参花中っ!


北海道の「咲くラボ」メンバーから…

「満開宣言」の便りが♪

いやっほう!いやっほう!いやっほう! ←最近ツボ。


ぼやぼやしてたら

北海道の桜も散っちゃう!


ボボボの「咲くラボ」。

#10までお届けしたけど…

まだまだネタがいっぱい!!

ケータイの中で「蕾」のままで眠ってます♪


書くからね!咲かせるからね!

みんなに届けるからね~~!!

(たとえ真夏になろうとも!)


やっぱし毎日が大冒険♪-100409_1517~01.jpg

↑あっ!これは銀閣寺近くで撮った枝垂桜。



ボボボの「咲くラボ」。

まだまだプロローグやねんっ!

キャッハリ~ン!!


早く、みんなに届けたいっ!

見てほしい~~っ。

…って思いながらさぁ。

ついつい気合いが入って、後回ししちゃうのよぉ。


待っててね!書かせてね!


やっぱし毎日が大冒険