ハルがキターッ!!「AXE プレミアムブラックシート」のCMっ。食いついて見ちゃうーっ。あーんっ。かわいいっ。青山ハル君っていうのかー。かわいいっ!かわいいっ!かわいいっ!…って、3回も言うとキモいですか?AXE。どんな香りなんやろ?クンクンクン…青山ハル君っ。どんな香りなんやろ?クンクンクン…はい、変態~♪キャッハリ~ン!なんとなくの1曲/「君が好き」 Mr.Children