紫陽花の次は、桜やろっ!?
わはははは~☆
いまや「ひとり咲き」な
ボボボの「咲くラボ2010」最終回っ。
はい、皆さん!ハンケチの用意~♪
すまんのう…許せよぉ~☆
皆さんっ。
「ジャカランダ」って知ってる?
紫色の桜、やねん♪
紫色の桜っ。
それはどこで咲くのか?
なんと、南アフリカ!!
南アフリカのプレトリアって街では
ジャカランダが7万本も咲くんだってー。
スケールが違い過ぎるっ!!
7万本の「紫の桜」、見たぁぁぁい!
で。
どんな木かと言うと…
(ここ からめちゃスゴイ動画が見れます♪)
ね?
ほんまに紫の桜♪
これが…
並んで咲き誇ると・・・
大 迫 力 っ !
南アフリカの「桜」。
ぜひ一度、見てみたいなぁ♪
おにぎり食って、酒飲んで…
みんなで花見したら、すごいやんね?
南アフリカで、やで?
はい、妄想花見~!(笑)
いつか、みんなで行こうや!
え?無理?
「いつか」やで?
今すぐ、じゃなくってさ。
なんとかすれば、きっと行けるさ!
ボボちんと…
南アフリカにいつか行ってくれる人
コノユビトマレ♪♪ キャッハリ~ン!
…ってわけで!
ボボボの「咲くラボ2010」
…これにて幕でゴザイマス。(涙)
記事には載せ切れなかったんだけど
大阪城での花見や
大阪造幣局の桜の通り抜け
京都銀閣寺と哲学の道周辺の桜
いろんな桜スイーツやドリンク…
季節はずれであろうと
ぜひ記事にしたい!…って気持ちを抑え
来年の「咲くラボ2011」を
楽しみに待ちたいと思いまぁす♪
桜、さくら、「咲くラボ」!
また来年、絶対逢おうね~♪
みなさん、ほんまにありがとう!
FIFAサッカーワールドカップ IN 南アフリカ
頑張れニッポン! サクラ咲け!!



