やっぱし毎日が大冒険♪-100609_0710~01.jpg


「あじさい通り」 スピッツ


雨 降り続くよ あじさい通りを

カサ ささずに上向いて 走ってく

全部 ごちゃまぜにする 水しぶき


いつも 笑われてる さえない毎日

でも あの娘だけは 光の粒を

ちょっとわけてくれた 明日の窓で


やっぱし毎日が大冒険♪-100606_0828~01.jpg


だから この雨あがれ

あの娘の頬を照らせ ほら

涙の数など 忘れて


変わらぬ時の流れ

はみ出すために切り裂いて

今を手にいれる


やっぱし毎日が大冒険♪-100608_0828~02.jpg


キャッハリ~ン!

えぇ歌やないか~い!

アンニュイやないか~い!

梅雨入り、しちゃったね。

早速、雨降りまくりー。

八代亜紀、大喜び!キャッホー!



続・あじさい通り。

毎日散歩に行く公園の紫陽花が

あまりにキレイで…

今年もお届け。


あっ。

以前載せた「あじさい通り」は

コチラ。


いいね、紫陽花。

ボボちんの好きな花は、紫陽花、よ。

オレンジのガーベラも

真っ赤なハイビスカスも

桜も梅も、チューリップも

大好きだけど、今は紫陽花気分ー。



オカンにさー

上の画像、メールで送ったわけさ。



そしたら。



「あんた、子供のころさー

紫陽花の葉っぱを 

『シソヤ!シソや!』

…って言うてたん

覚えてるか~? あははっ!」



…って。

オカンったら。

変な事ばっかし覚えてないでちょうだい!!




☆今日のまとめ☆


変わらぬ時の流れ

はみ出すために切り裂いて

今を手にいれる



・・・ま、そういうことです。

意味なく長文。

いや~ん!おそまつ!



やっぱし毎日が大冒険