「あじさい通り」 スピッツ
雨 降り続くよ あじさい通りを
カサ ささずに上向いて 走ってく
全部 ごちゃまぜにする 水しぶき
いつも 笑われてる さえない毎日
でも あの娘だけは 光の粒を
ちょっとわけてくれた 明日の窓で
だから この雨あがれ
あの娘の頬を照らせ ほら
涙の数など 忘れて
変わらぬ時の流れ
はみ出すために切り裂いて
今を手にいれる
キャッハリ~ン!
えぇ歌やないか~い!
アンニュイやないか~い!
梅雨入り、しちゃったね。
早速、雨降りまくりー。
八代亜紀、大喜び!キャッホー!
続・あじさい通り。
毎日散歩に行く公園の紫陽花が
あまりにキレイで…
今年もお届け。
あっ。
以前載せた「あじさい通り」は
いいね、紫陽花。
ボボちんの好きな花は、紫陽花、よ。
オレンジのガーベラも
真っ赤なハイビスカスも
桜も梅も、チューリップも
大好きだけど、今は紫陽花気分ー。
オカンにさー
上の画像、メールで送ったわけさ。
そしたら。
「あんた、子供のころさー
紫陽花の葉っぱを
『シソヤ!シソや!』
…って言うてたん
覚えてるか~? あははっ!」
…って。
オカンったら。
変な事ばっかし覚えてないでちょうだい!!
☆今日のまとめ☆
変わらぬ時の流れ
はみ出すために切り裂いて
今を手にいれる
・・・ま、そういうことです。
意味なく長文。
いや~ん!おそまつ!


