紫陽花の次は、桜やろっ!?
で・・・
桜の次は、薔薇やんっ!?
いや、もう散ってると思うけど!
あっはっは☆
先日、ダーリンと「薔薇園」に行ってきたー。
だって…
薔薇族ですからーっ!
…って、前にも書いたっけ。(汗)
ちなみに前に写ってる夫婦はボボボとダーリンではありません♪
説明無用。
画像、撮りまくってきたよー。
皆さんに
「日ごろの感謝」をこめて…
100万本の薔薇の花を…
あなたに
あなたに
あなたに
あ~げ~るぅぅぅう~。
by 加藤登紀子
100万本…
あるかどうか知らんけどっ!(爆)
しかも入場無料なんだけどっ!w
とにかく感謝をこめて・・・
あなたに
あなたに
あなたに
あ~げ~るぅぅぅう~。
by 加藤登紀子
つづく♪
乞うご期待!
