紫陽花の次は、やろっ!?


で・・・

の次は、薔薇やんっ!?

いや、もう散ってると思うけど!

あっはっは☆




先日、ダーリンと「薔薇園」に行ってきたー。

だって…

薔薇族ですからーっ!

…って、前にも書いたっけ。(汗)


やっぱし毎日が大冒険♪
《ホームページから転用》

ちなみに前に写ってる夫婦はボボボとダーリンではありません♪



説明無用。

画像、撮りまくってきたよー。

皆さんに

「日ごろの感謝」をこめて…



100万本の薔薇の花を…


あなたに

あなたに

あなたに

あ~げ~るぅぅぅう~。


by 加藤登紀子



100万本…

あるかどうか知らんけどっ!(爆)

しかも入場無料なんだけどっ!w



とにかく感謝をこめて・・・



あなたに

あなたに

あなたに

あ~げ~るぅぅぅう~。


by 加藤登紀子





つづく♪

乞うご期待!



祝!サッカーニッポン勝利!
やっぱし毎日が大冒険