芸能人のブログって、みんな読んでるぅ?


上地くんとか、イッチーとか。






え?


「つぶやきヒロシ」を読んでる?




んもう!


ヤだなぁ~!(照)






はい、放置。




オレね、デヴィ夫人のブログ
、最近読んでます。


なかなか、いい事言ってるし、ズバリいいとこ突いてるの!


ちょっと皆さんも読んでみて~。




で、最近・・・




デヴィ夫人のモノマネ、特訓中。




「あぁたくし、アナタ方のこと、信じられないわぁ」


(↑デヴィ夫人調で。)




タカユキ君に披露したところ…




「黒木香みたい。」(ボソッ)




ガーーーーーン!!!




※平成生まれの皆様へ。


黒木香 →ワキ毛。


黒木瞳 →元宝塚。