芸能人のブログって、みんな読んでるぅ?
上地くんとか、イッチーとか。
え?
「つぶやきヒロシ」を読んでる?
んもう!
ヤだなぁ~!(照)
はい、放置。
オレね、デヴィ夫人のブログ
、最近読んでます。
なかなか、いい事言ってるし、ズバリいいとこ突いてるの!
ちょっと皆さんも読んでみて~。
で、最近・・・
デヴィ夫人のモノマネ、特訓中。
「あぁたくし、アナタ方のこと、信じられないわぁ」
(↑デヴィ夫人調で。)
タカユキ君に披露したところ…
「黒木香みたい。」(ボソッ)
ガーーーーーン!!!
※平成生まれの皆様へ。
黒木香 →ワキ毛。
黒木瞳 →元宝塚。