R6.5.28 O氏GoProを見て一人ニヤつく | O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

チヌの筏釣り好き、腕は伴わず。蕎麦好き、細かい味はわからず。ウォーキング好き、体力無し。

 GoProの動画も五つほどになり、夜の寝る前の時間と仕事の休憩時間に一人で見ています。

 

 倶留尊山、ダイトレ岩湧山、ダイトレ槙尾山、熊野古道中辺路百間ぐら、大峯奥駆道八経ヶ岳です。

 八経ヶ岳辺りになると大分慣れてきて見ていても面白くなっています。やはり独り言をブツブツと言いながら歩いています。

 それでもフル画面にして見ていると今現在自分が歩いているかのような気になります。

 決して他人様に見せることが出来る画面ではありませんが、自分で見ている限りは非常に面白いです。

 

 こういうことがあると当分山歩きは続きそうです。

 

 今まで歩いた色々なところの動画も取っていたら面白かっただろうなあと残念に思っています。

 特に熊野古道小辺路、中辺路、伊勢路、大辺路、高野の各街道等の動画があれば休みの日の楽しみにも事欠かなかったと思います。

 

 動画を見ては一人ニヤつくO氏です。