R6.5.18 GoProデータのインポート方法が判らない | O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

チヌの筏釣り好き、腕は伴わず。蕎麦好き、細かい味はわからず。ウォーキング好き、体力無し。

 GoProで撮影した動画をいくつかパソコンに入れて時折一人で見て喜んでいるのですが、昨日の小雲取越の動画をパソコンに入れようとしたところ何時まで経ってもインポートが終わりません。

※インポートとはおそらくデータのコピーでは無いかと思っています。

 

 インポートの画面になってから全く動かないので頭を抱えています。

 三女にお願いしたところ「こんなんわからんわ!」と言われてしまい、来週の八経ヶ岳の動画をどうしようか悩んでいます。

 

 じいさんにはカタカナ語はわかりにくく、説明を見たところで説明文もカタカナが理解不能な沢山入っていて、現在ちゃぶ台をいつひっくり返すのかという状態になっています。

※間違ってもGoProを投げつけることは致しません。

 

 もう少し時間はあるので調べてみようと思いますが、参っています。